ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

歯が痛い…

おはようございます。

ヒヨコ🐥です。


ここ1週間ほど、右上の親知らずに悶え続けています。

…にも関わらず、朝から「じゃがりこ」食べてます(笑)

サラダ味やチーズ味は経験済みでしたが、地味に古くからある「たらこバター」は未経験でした。


「ちゃんと、たらこバターだ!!」

感動しました(笑)


食べ終えて、再び歯の痛みに悶える…

お馬鹿ですね(笑)

ただ、食べたい時に食べたい物を食べるのは悪い事ではないはず。


色んな摂食ブロガーさん達の克服ブログを読み続けて、徐々にそう思えるようになりました。


昨日、5年ぶりくらいに親友と再会。

久しぶりに語り合って近況報告もし合いました。

彼女は昔と全く変わってなくて私を安心させてくれました。


唯一、私の摂食障害を知っていた彼女に「見てワカルト思うけど、ほぼ吐くこと無くなったんだよね」と報告すると、凄く喜んでくれました。


彼女の仕事の愚痴や悩みも聞きながら4時間は喋り続けたかな。


会えない期間が長くたって、大切な人。安心できる存在ってかわらないですね。


友達や家族って、そーゆー事なんだなって改めて感じた1日。


語り合ってる間も私は、歯痛に悶えていましたが…(笑)


そして今日も悶え続けます。

さっさと歯医者行けよ!ですよね(笑)

お金ないんです(爆死)


でわ、また!

ヒヨコ🐥でした。