ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

一気に!

こんにちわ!…今晩わ?(笑)

ヒヨコ🐥です。


ありがたい事に日々、忙しさが増しています。

今、やらなければならない事に追われていると気づけば夜で、眠ってしまいます。


昨日は、夜遅くまでの勤務で疲れに疲れ…仕事の後、友達と居酒屋に行くも二杯でダウン(笑)

帰宅して速攻、眠りました。

毎日に一生懸命だと、無駄に後ろ向きな考えをする余裕も無い‼•̀.̫•́✧,


あっ!今日は友食いをしました!

親子丼!(笑)


お母さーん!(笑)…イヤ!一応「ヒヨコ」と名乗っているので友食いかと…(笑)

くだらない冗談でした。


でわ、また!

ヒヨコ🐥でした。