ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

最終日?

こんばんわ!

ヒヨコ🐥です。


本日、旦那と家で過ごす日の最終日です。

旦那があまりにも楽しそうな表情や話し方をするので、居心地が良いような悪いような…


犬の散歩も積極的に行ってくれました。

私に聞こえる様に犬に一生懸命話かける旦那…


一人になって寂しかったのは私だけじゃなかったんだと、つくづく分かりました。


明日アパートに戻る私に「台所用品で必要な物があれば持って行きなよ。俺、使わないからさ!」と笑顔で言う彼に切なくなりました。


4日間、彼のご飯を作り続けた。

広い一軒家がグチャグチャになっていたのを以前の様に片付けてピカピカにした。


私達、戻るべきだよね…いつか。


私、ちゃんと病気治して大人になって戻るから…待ってて。


泣けて来ました。

我慢できず文字を打ちながら泣いています。


駄目ですね…


明日は笑って「またね!」って言わなきゃ…


でわ!また!

ヒヨコ🐥でした。