ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

不安定な心

こんばんわ!

ヒヨコ🐥です。


昨日、アパートに戻ってから一人で居るのが辛くて外に出ました。


テクテク…テクテク…テクテク歩き、気付けば2時間以上街を徘徊していました。


教会を見下ろしてふと思う。


不安定だな…


生活も心も。


そして再びテクテク…テクテク…テクテク歩く。

フキノトウを見つけました。


春なんですね…

昔から春は苦手です。


生活に変化が出る季節って春じゃないですか。新しく始まる事に対応できるのか…子供の頃から不安を感じる季節でした。

おませですね。…とゆーか恐がりでした。ビビリでした(笑)


子供の時以上に今、恐いです。

精神的に不安定ですね(~_~;)


今日は昨日と真逆に引きこもってひたすら片付けをして過ごし無駄な事を考えるのをやめてみました。


とにかく片付けに集中!

考えたって何にもならない!

案ずるよりもうむがやすし!

為せば成るさ!

多分きっと!(笑)


…適当(笑)


旦那に連絡をしたら元気そうだったし、カナリヤさんにも今日は会えたし!


明日は、活動的に過ごそうと思います!


でわ!また!

ヒヨコ🐥でした。