ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

青。

こんにちわ。

ヒヨコ🐥です。


今朝は早く起きすぎて落ち着かず、チョコチョコと動き回っておりました。


この落ち着きのない性格も、もしかしたら何かの病気なのかもしれませんね(;^ω^)


朝食を済ませ、掃除やら洗濯を済ませ…

それでも午後からのお仕事まで時間は、たんまりあり過ぎる…


暇を持て余したヒヨコ🐥はヨチヨチ散歩に出かけました。

車がないので、フル徒歩移動(笑)

海の近くに住んでいるので、海は見放題!!

気持ちがリフレッシュされました。

ヤッパリ室内にこもっていると、余計な事、考えちゃうし…


せっかく天気もいいんだから!と外に出たのは正解でした。


ただ最北の4月は、まだまだ寒い…


帰宅後の昼食はこれ!

コヤツで温まろうと思います。


午後からのお仕事に向けチャージっ!


でわ、また!

ヒヨコ🐥でした。