ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

水曜日、木曜日。

こんにちわ!

ヒヨコ🐥です。


水曜日、仕事が終わってから速攻で地元に帰りました。

助手席から夕陽に向かって乾杯!

仕事後のお酒は最高!


久々にテンションが上がる(笑)


実家に戻ると、ザ!おふくろの味!カレーライスがお出迎え(*´∀`)

わかりづらいですが、ホタテとツブが入ってます!


母さん張り切ったな…(笑)


飲んだくれて朝を迎えた木曜日。

旦那と息子と公園をお散歩。

天気が良かったので、散歩には最高な日でした。


私が出て行ってから、鬱と診断され仕事を辞めてしまった旦那。


発達障害もあって子作りも出来ない旦那。


今回、じっくり二人で話し合いをして年内には彼のタイミングで離婚届を提出する約束ができました。


恐がらなくたって、離婚をしても急に関係は大きく変わらない。


だって、長い年月一緒にいたんだもん。


でもね…お互いに甘え合う関係は、お互いを駄目にする。


共依存ってヤツだったんだと思う。


変わろうね。

お互いにさ…そんな話を沢山して休日は終了。


今日は、夜の勤務です。

リフレッシュしたので頑張って来ます。


でわ!また!

ヒヨコ🐥でした。