ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

朝食

おはようございます。

ヒヨコ🐥です。


今日も、お仕事頑張ります!

今朝は、母親の漬けた沢庵にタラコ!お味噌汁…と質素です。

たらこ…タッパーのまま失礼いたします(;^ω^)


皆さん、朝はガッツリ?軽く?それとも食べない?


朝食は、摂るべき!と言う説と食べなくても大丈夫!と言う説があります。


私は、お腹が空いて起きるので食べます(笑)


卑しいのかな?(笑)健康的なのかな…(;^ω^)


シッカリ食べたし!今日も元気!

行ってきまぁす(^^)/


でわ、また!

ヒヨコ🐥でした。