ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

汁椀は神です。

おはようございます。

ヒヨコ🐥です。


久しぶりに自分のアパートでたっぷり睡眠を取り朝を迎えました。


一人の時間は前向きにも後ろ向きにも色々考える事ができる時間ですね。

自分の為だけに料理を作るのはおっくう。

そんな時には、野菜やら卵やらをぶち込んだ汁物がベストです!


栄養はあるし、お腹にたまる。

身体は温まるし、気持ちも落ち着く…(*´∀`)


今朝は、卵、ワカメ、キャベツ、人参、椎茸、鶏肉、ネギにカボチャを入れた鰹ベースのお吸い物(๑´ڡ`๑)


かなりの具沢山です(笑)

これにゴマ塩お握りを添えたのが私の今朝の朝食。


腹も膨れた!掃除も洗濯も済ませた!

後は、この後の面接、頑張って来ます!


では、また!

ヒヨコ🐥でした