ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

眠れず!!

おはようございます!

ヒヨコ🐥です。


結局、一睡もしないまま朝を迎えました。

対象的に、私が出て行ってからズット眠れていなかったと言う旦那は今朝、爆睡です。

薬が効いているせいもあるのか全く起きる気配は無く、イビキをかいて眠り続けています。


私が朝食作りを始めても、掃除をしてもグッスリ…


私が離婚届を置いて家を出た時「もう、何もかも失ったと思って無気力になった」と昨日、彼の口から初めて聞かされました。


多分これは安心感からの爆睡なのかもしれません。

なので、彼が満足して起きるまではソットしておくつもりです。


さっき、引き出しにしまっておいた結婚指輪を久しぶりに左手の薬指に戻しました。


不思議と嫌な気分にはならず…

お守り代わりじゃないけれど、指輪はまだ着けていようと思いました。

彼のためにも自分のためにも…

もっと彼に感謝と思いやりを持とう。

周りの人を大切にしよう。


寝不足なぼんやりした頭で、そんな事を考えた朝でした。


眠い…今日も選挙カーがにぎやかだ…

昼寝はできそうにないな…夕方あたり、白目むくかも(笑)


でわ!また!

ヒヨコ🐥でした。