ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

どうなっていく?!

こんにちわ!

ヒヨコ🐥です。


今日は天気が良かったので、テクテク歩いてお買い物に行きました。


時々、遊びにいらっしゃるキレイ好きなカナリヤさんの為に手洗い用の石鹸をゲット!

本人いわく「肌が弱い」との事だったので…

バラ売りだったので100円でした(笑)


カナリヤさんにはズット癒やしを頂いています。


歳は私より下ですが、シッカリしている方なので時には厳しく喝を入れられる事もあります。


旦那との離婚を決意できたのも、一人暮らしをする決意が出来たのもカナリヤさんのおかげです。


穏やかだけど、私が危ない道にそれていきそうになった時はイツモ手を引っ張って引き戻してくれる…


私にとって大きな存在です。


いつか私が彼の癒しになれたらな…と思う日々。


仕事で頑張れてるのは、それもあるのかも…


今の職場では、人間関係も上手くいっています。


今夜も、職場からの餌付け攻撃(笑)

カツカレー


……揚げ物!!!!!!!!!


ありがたいけど太るがな!


胃もたれするがな!!!


若くないのよ〜!ヘビ〜!!!


…食べますけどね(笑)


皆に感謝。

毎日、感謝。

自分の未来は、どーなっていくのかわからなくて不安になるけど…

毎日、支えられて生きてます。


てか…私の身体の増量もどこまで進むのだ!!(笑)

まぁ、いっか。

幸せ太りじゃ(笑)

とりあえず、今日も1日お疲れ様でした!

カンパーイっ!


でわ、また!

ヒヨコ🐥でした。