ヒヨコの日記

アルコール依存症と摂食障害をもちながらの別居生活。そんな日常を呟きます。ヒヨコのようにヨチヨチでもいい!前に進んで行きたいと願う女のブログです。

情けない。

こんばんわ!

ヒヨコ🐥です。


今回、自分が本当に嫌になリました。

病気が、また出てしまった。


トコトン自分に甘過ぎ。

お酒も過食も続けててダメ人間におちた。

大切な人達を裏切って、それでも私はこの街に居続けるんだろうか…


悩んで悩んで頭パンクしそうになって…

とにかく不安で情けなくて地元に逃げ帰って来ました。


来週までには決断しなきゃ…

自分を変える為に、甘えは捨てて家族から離れたつもりだったけど全然空回り…


迷惑ばかりかけています。

シッカリしなきゃ!と思っているのに…


しばらくは地元で頭を冷そう…

気持ちの整理をつけて、またいちからやり直そうと思います。


寂しいとか完璧、甘えですよね!

人にもお酒にも依存してる場合じゃない!


気持ち入れかえます!


でわ!また!

ヒヨコ🐥でした。